採用情報
指定居宅介護支援事業所
要介護(1~5)の認定を受けられた方が、住み慣れたご自宅での生活を続けられるようにサポートをする専門家、ケアマネジャー(介護支援専門員)が在籍しています。利用者様の目線に立つことのできる方、一緒に働いてみませんか?経験豊富なスタッフが揃っており、スキルアップもできます。
仕事内容
介護支援専門員 | |||
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要介護・要支援と合わせて、35~40名ほどを担当しています。(住宅型有料老人ホームの入居者様も含む) | |||
主な業務 | ・介護サービスに関わる相談窓口としての業務 ・要介護認定や介護申請など、各種手続きの申請の代行・書類作成 ・アセスメント・利用者とサービス事業所間の調整・ケアプランの作成・担当者会議の開催調整・利用者宅へのモニタリング訪問 ・給与管理・国保連への請求業務・・・・・など |
1日のスケジュール
9:00 | 出勤 スケジュール確認 計画作成・担当者会・訪問の時間調整等 |
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12:00~13:00 | 12:00~13:00 昼食 |
13:00~18:00 | 計画作成・訪問・担当者会等 他事業所との調整等 業務日誌作成 |
18:00 | 退勤 |